柊。はい。

運転免許取得いたしました

なんとやら

2014年。あっという間の年の瀬である。11月だが私はそんな気分だ。

 

.....この1年、特に短く感じたのは多分私だけだろう...。

夜が明けて学校ではしゃいでは家へ帰りぐったり。

 

いつもの如く学校で沢山のストレスを抱えては違うところに発散する日々。

いつもの如く学校で沢山のミスを繰り返し同じところでまたやらかす日々。

いつもの如く学校で沢山楽しんでは家で死んでいる日々。

 

....今年は異常に早かった。やっぱり就職があると人間変わります。

私もなんだか変わってしまったようです。無論斜め上に。

そんな自分もまあ嫌いじゃないのでゆっくり流されているつもりです。

 

ひとつ悔やまれるのはとある友人の性格を変えすぎたこと...ですかね。

まるで硬い人間だったので弄ってみたら事の外開花しちゃって....弄りすぎて私がついていけなくなったっていうね。人間を弄るときは計画的に。...って何の話じゃい。

 

ま、1つ言うなら、自分らしい生き方がやっと分かってきて嬉しい限りです。

人生楽しく生きなきゃ損なんです。そんなもんなんです。単純です。それをこの夏学びました。辛かろうが苦しかろうがストレス全開で溜めようが楽しまなきゃなのです。人生楽しんでこそナンボですから。これが私です。

 

あ。そうか。私は人を陰から支える人間だというのも知りましたねー。あんまり表舞台には向きません。裏ボス的なポジションが似合います。別名中間管理職。ナンジャソラ。そんなあだ名を自他公認でつけていました。そんなもんなんです。

それが分かったのはテレビ出演のときですかねー。あったねそんなの。あったんです。

私は表舞台に立った人間より働いてるんです。でも堂々とテレビでは映りませんでした。まあ、そんなもんなのです。結局ちゃっかり画面内に入ってましたがね。

 

1年は早いもんです。もうこんな振り返りをしてるんですから。....あと1ヶ月。もういらないよ。さっさと2月にしてくれ。免許取れないじゃないか。

 

 

就職決まりました。遅くなりましたが御報告までに。