柊。はい。

運転免許取得いたしました

やっと

運転免許取得いたしました。いやぁ早かった。2ヶ月経たぬうちの取得はまさかでした。....ある程度予想はしてましたがw

 

んでもって最近は車に慣れるのが目標です。家の車を借りて毎日乗っています。....運転は楽しくないです。別に好き好んで免許取ったわけじゃないんでねぇ.....慣れるのが会社入る前の課題....業務ですかねw

 

友達を乗せたりしながら目的もなくただただ運転してます。ただ1つ言えるのが結構マイペースだって事。いつも通りですが、結構これが大事だってのに気付きました。なんせ焦って事故っても仕方ないんで....だったら自分のペースを崩さずにのらりくらりとやってるほうが安全です。.....まあ結構煽られたりしますがw

 

この前あったのが...後ろにくっついていた車が踏切で追い抜いてきたことですかね。怖いというかさすがに笑っちゃいました。なんでまたそんなところで抜かすかなぁってバカだってねえw

 

.....車でどっか行きたいな