柊。はい。

運転免許取得いたしました

世界中を僕らの涙で埋め尽くして...

~世界中を僕らの、涙で埋め尽くして~

 

長いようで短い夏もあと少し。夏休みはほとんどをどうでもいいような部活で埋め尽くされたり、水曜どうでしょうを見て大爆笑したり、合間を縫って名古屋やら奈良やらをブラブラ回ってみたりと、なんだかんだで濃い夏ですたわ。

 

今更ながら少し振り返ってみると、うごうごがチュドーンしたのが5月の終わりで、そこからテストかましてすぐ夏休みでって...早いんだよね、もう9月。

そんだけ毎日みっちりのったりまったりきちきちと過ごしているのか少し分かる気がします。ええ。

 

でさ、たまたまさっきDS開けてうごメモをのぞいてみたんだわ。

 

そしたら5月にさわってからそのまんまだった...どうやら私は終わってからすぐに存在を忘れたんだろうね(呆

皆様はどうだったのかな?もしかしたらまだいじってたりしてたのかな?それとも友達とのトーク生活が忘れられなくて手放せなかった...的な人もいるのかな?きっと記憶の中でかなり新しいはずですが...。

 

ただ、どうしても忘れちゃうんです。にんげんだもの。実際私は早くもかなり危ないですがwww(もう...覚えること...苦手なのさ...勘弁してぉ...

まあ、その中でも、忘れられないものってあるんです。そこだけはっきり残ってる。

何かは言いませんがね。(わかったら貴方神w

 

 

でも、何だかんだいってDSをあけたら自然と思い出すんですよね...忘れかけた物も...。初めて書いた記憶...ボツラッシュした記憶...最高の記憶...果たせなかった記憶...悲しい結果に終わった記憶...

 

たまには懐かしんでみるのもいいかもしれません。そしてまた前を向く。たとえそれが良い物だとしても悪い物だとしても...。

 

~やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても、新しいこの朝がいつものように始まる、そんな風に僕は行きたいんだ~

 

あ、1/6の夢旅人シリーズはやっぱり2002だよねw...ってわかるのかなぁ?