柊。はい。

運転免許取得いたしました

初の動画編集

やあ

今回のはマニってますw

windows live ムービーメーカーなるソフトがあったんで、やっつけ動画編集してみました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=dLqtkoZvljg

 

えw今度は「youtube貼り付け」が選択できない件wwww

まあいいやw

 

なんか動画の元となる「素材」が結構あったのでそれで編集しました。

初!です。ヘタなのは許せ(帰

そりゃ操作とか全然わかんないもん上手くいくわけ無いだろ(涙目

 

半日くらいで作りました。徹夜でやっつけ突貫工事でしたwww

で、どうも作ってるときにうごを思い出してしまうのです。作ってるときのあの感じがそっくりだったもんでつい...(何ぞ

 

皆さんも身近なものを撮影して動画編集してみたらいかが...とは言わないので。

だってやるのめっちゃめんどくさいんだもんwww

根気のある人はやってみてください

 

でもなかなかおもしろかった