柊。はい。

運転免許取得いたしました

始発って恐ろしい子だwww

なんと!始発に乗るためにオールしましたwww

でもって乗っちゃいました。え?どこの始発かって?じょうb(ry

...ってかすでに俺大胆にも前にこのブログで言っちゃってるから分かるかと。

朝四時、始発乗るためにチャリで急いで最寄り駅へ。

どこの駅かなんていわないからwでもどこかでばらしてるんですwww

で、駅前に着いたんだけどほとんど誰もいない...ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんか怖かったわあれはw

でもって始発も予想通りほとんど人乗ってない...うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

乗ってるのは酒のにおいぷんぷんさせてるおっさんがちらほら....そんなもんでした。

正直何か始発って恐ろしかったwでもなんか嬉しかったw結局終点まで乗ったよ。

北千住?なにそれおいしいの?

ってことでそっからも色々あったんだけど、眠いからパス~おやすみぃ