柊。はい。

運転免許取得いたしました

歌った。そして。温かさに触れた。

ちょっとだけだけど、何か気付けそうだから歌ってみたよ。まあ口ずさむぐらいだったけどさ...音痴になったってのは気にスンナョ

そしたら、気付いた。まるで今までの変な考え方や嫌なことが口から音としてすうっと消えていくことに...。

何か今まで気付けなかったこの感じ...スッキリした。

それで何だか...忘れてたことを思い出したよ。大切な何か。

あ...後、皆ありがとう。

あんだけふさいでた気持ちが温かい皆のおかげで晴れたよ。

おかげで立ち直れたよ。きっとうごの最後まで続けるから!

ホントにありがとう。幸せです。いい人がいっぱいいてくれて。

そしてごめんなさい。皆を信じれてあげられなくて。

もっと言いたいことは山ほどあるけど、それはまだ言わないでおくね。