柊。はい。

運転免許取得いたしました

行って参る

いかにも。

縛水死体...じゃなくて爆睡したい気分ですが、タイトルのとおり、明日から旅に出かけます。

ええ、ぬったりぶらり一人旅です。

場所はかねてから行きたかった、東海道南下の旅に行ってきます。

一週間程度、名古屋とかその辺です。大阪とか京都とかは行けたら行こうかと。

え?新幹線?そんなの使ってなるもんかwww高ぇんだよwww

ってわけでゆっくり普通電車で行きます。当たり前田のクラッカー(え

何しようか全く決めてません。どこ行くかも。予約したホテルの場所さえまともに知らないっていうw全くもって無知でございまする。

これぞ柊クオリティーw

ま、せいぜいその辺の私鉄にでも揺られてほっつき歩こうかなぁ...と。

んでのんびり撮影でもしてればいいのかなw

初めて見るものがわんさか襲い掛かってきそうですが、ま、楽しんでゆっくりぶらりしてきたいと思いますわ。