柊。はい。

運転免許取得いたしました

そんな紹介文で大丈夫か?

あ、そうそう。そういえば。

このセカイで一番メンドイ物が来やがった

まあいい。どうにかする。てかどうにかせんとまずいんだが(涙目w

 

そんなことより、随分前にはてな用のプロフィールを作っておいたんだが...今見返したら、何か崩壊寸前っぽいオーラがでまくってたことに気がついた。(ま...まあ8割くらいあ...合ってるんだけどさ...うん...w

 

====================================================================

はてなID
Mrhollys
ニックネーム
柊 福助
一行紹介

水曜どぉぉぉぉぉぉでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!!!(え

自己紹介

私の頭の中には以下の物しか入っておりません。

鉄道に関するいつ使うのか分からない知識

資格に関する情報

水曜どうでしょう

神のみぞ知るセカイ

・あと...あれ?なんだっけ?

以上。

氏名

柊 ふくすけ

性別

男ってヤツです。はい

年齢

116-100=?

誕生日

2/3

血液型

Bらしい

職業

鉄分多めの機械

学校

東京で桜とパンダがある(いる)ところ。その近く。

住んでいるところ

こち亀」や「男はつらいよ寅さん)」で有名な区。

生まれたところ

ちきゅうかエネゴリ君の星

趣味

なんというか、鉄分摂取と言うか...うん。

特技

言動不明なこと

言語

日本国の言ヴぁ

 

====================================================================

 

一言。こいつ汚い(爆