柊。はい。

運転免許取得いたしました

あけまして...かなり過ぎてますがおめでとうw

おぉぅい!気付いたら年明けてんのかいなwww早いってwwwもう15日もたってんのかいw

遅れましたが、あけましておめでとうございます。何をやってんだか俺は...。

特に何もございませんよ?別に餅のどに詰まらせて死ぬとかそういうことはしませんからね?www

かといって特に話すことは...まあ旅行くらいですかね?でも、皆さん興味ないでしょうし...せいぜい奈良で角の切られた鹿さんにせんべい食わしてきたり、京都にふらっと出向いて金閣寺とか清水寺とかいったり、伊勢神宮の内宮と外宮がわかんなくてさまよった挙句、赤福の本店にたどり着いて赤福平らげたり、赤福の店のすぐ近くにある伊勢うどんなんてのを頂いたり、またさらに近くにあったミンチカツなんてのも頂いて、トドメに100円だと間違えて注文したら700円だったって言う衝撃の牛串をも....(食い倒れ乙w

...くらいなもんです。後せいぜいとんでもないイルミネーションを天理で見たり、これまたとんでもなく予約の取れない近鉄の某特急に三日前に奇跡的に予約が取れて乗ったり...いろいろと満喫しすぎてきました。まあ、もっとすごいことがあったんですがそれは次回。

 

はい。話すこと無いわ。んじゃ、今年も細々と更新しますんで暇すぎて死にそうだったら見に来てくださいw

あけおめ。ことよろ。