柊。はい。

運転免許取得いたしました

おぉぉぉぉぉぉお久しぶりです!!

....一体何ヶ月たったんでしょうか....全然来てませんでした....

お久しぶりでございますわ。

 

さて、いつの間にか春です。早いッ!

多分皆さん変わらぬ日々を過ごしているでしょう....ああでも受験したとかはあるか....

ま、進級進学おめでとうございます!!!...そりゃ嬉しいですよねww(!?

さて当の私はというと...来年から社会人になるのかならないのかという高校3年生になってしまいました。私は就職前提なんでまあ社会人ですかな...

これまでの受験だとかとは全く違った感覚のせいでかなりピリピリしています(泣

これから進む道は自分で全てどうにかしなきゃならないんで重圧というかなんと言うかすごいです....どうか前向きに生きられますように(祈願

 

皆さんは適度な緊張感と寛大さでまったりと人生楽しんでほしいと思います。

 

さ、もう一回くらい更新するかな....まだ言いたいことがあるんで。

寝ます(爆