柊。はい。

運転免許取得いたしました

七夕....?

そうだった7/7だった。忘れてた。もう過ぎてたわ。...と、最近行事事に全く関心を示さなくなっておりまする私めで御座います。なんで意識してないと曜日感覚や日付さえも分からなくなってしまうのですわ。これはひどい

さ、昨日は七夕ですた。雨でしたね。私は通常通り学校でした。いつも通り男くさいクラスですわ。ただ全く七夕ネタは出てきません。興味なし、と。まあ仕方ないです。男だけだもの。

...話がそれました。じゃあ七夕だったということでお願い事でも叫びましょうか。....と言ったものの、特に無いんですね....ひでぇ話だァw

あ、ありましたわ。まず「就職を東京以外で決める」こと。これは当ブログでも言ってましたね。東京なんて住めたもんじゃないですからね。だから私め、当面の目標を『東京以外の新しい環境にチャレンジして、自分自身が新しくなること』としています。さあ困った。これがめんどくさいんだな。破天荒フラグが立っちゃっててw

 

あ、もうひとつありますね。「新しい場所に住むこと」ですねー。これも前に言ったかな。名古屋?大阪?奈良?三重?何であろうと家は自分の城ですよ!まあ東京、関東以外ですが。....いいですねーと毎日想像してますw

これでいち東京都民でもどんだけ東京が嫌いか分かってくれるかな?www

 

あ、まだあったわ。「パートナーが欲しい」ですかね?

なーに言ってんだかこのおじさんは(爆死

まぁこれについてはどうもこうも言えないですねーしゃーないしゃーない。

ひとつアピールするんなら、「人の話は聞かないけど悩み事ならいくらでも聞くこと」ですかねー

なーに言ってんだかこのおじさn(射殺

 

...はいすいません私めはいつも通り元気です。カラ元気で頑張ってます。柊氏です。最早「ラーメンの大将」「中華屋のおじさん」という愛称に慣れちゃいました。