柊。はい。

運転免許取得いたしました

最近なんだか色々と

どうも、最近クラスメートに「ラーメン屋の大将」とか「中華屋のおじさん」なんて呼ばれてます。三年になってからと言うもの随分と老けた気がします。

今回は深夜のテンションで詩人か変態のようになってますが通常なので気にせずに。

さて、春も過ぎて梅雨になり、夏もそろそろ、旬の夏野菜や果物が続々入荷してくる時期ですな。私は結局のところ名古屋市交通局を受けることになりました。チャレンジです。頑張ります。....そんな季節です。

んで、先月あたりから地元の路線、地元駅で見かけるようになりましたのが、カップルでございますよ。ええ。しかも大体高1の。さらに言うと我が高校、今年から共学で、女子が沢山いるんだわ...元男子校生から言わせるとうるさいのなんの(キレ気味

正直この時期のカップルって、メンドクサイ。見てられませんw

何がって思うかもしれませんがな、よく聞いてくれや。だって出会ってそんなに経ってないはずなんでね、いい意味でも悪い意味でも堂々としてるんだよな....そりゃいつでもそうかもしれないけどさ、特にそれが顕著って言うか、生々しいって言うか。....ま、我自身がうらやましいだけだって言っちゃえばおしまいなんだけどさw

ひとつあげるとするなら、我が高校の1年ですよ。我が電車で帰ろうと座って寝よう。(座ると寝る。仕方ない。)そしたらさ、1年の出来上がってるお2人が乗ってきたわけですと。ずっとくっ付いてるんですよ。それだけならまあ....(周りが引き気味に見てた様な)そしたら、我が列車を乗り換える駅でその2人も降りるわけですよ。そしたらどうだ、駅のコンコースでずーっとキスしてるわけだ。5分。コンコースって用は駅の改札とか階段とかがあるところ。

乙です。今日もお疲れです。楽しそうですねハイハイw(棒読

である。いろんな意味で邪魔なのです。いろんな意味で。

 

少し話はそれるが(ちゃんとオチがつくから待ってて)、最近私は夜のサイクリングをしているのです。1人で人がいない道路や土手を音楽を聴きながらサビッサビの自転車に乗っていつもまったりたまに本気で走ってるんですわ。誰もいないから飛ばし放題だしマイペースでもいいし。....ただこれでホントに我は他人がいるのは嫌いなタイプってのが分かるでしょw

でもこれホンマに気持ちいですと。すっきりするんですわい。

....で。夜中10時くらいにチャリを出して、裏道を通り、川に出て公園の土手に帰ってくると、たまに、公園のベンチでカップルがイチャイチャしてるんですね。残念ながら遠目で年齢とかは分かりませんが、高校生もいますわ。多分。

んで正直これを見るのは中々面白いんですwなんて野郎だもっとやれ中にはかなりゲフンゲフン.....見せられないヨ☆の一歩手前なんてのも。なのでベンチもそうですが車とかチャリとか見ると気になるんです。夜限定ですが。

 

話を先に戻してだ。だからさ、駅とかで堂々とキスしてるよりも誰もいないところでゆっくりしたほうがいいような気もするんです....つまりだ、公共の場とかででヤるんなら夜中公園とかそういうところでヤってくださいよ、思いっきりぶちかましてくださいよって思うようになってきたんですわw

...まあそんなに露出狂のように他人にイチャイチャしてキスを見て欲しいってんならほっときますが。

どうだこのオチはいろんな意味ですごいだろwww

 

因みに私は....欲しいですよパートナー。最近やっとそう思うようになれた。

彼女のお話とか聞いてあげたいし、自分で言うのもアレだがお悩み相談ならいろんな意味でプロだし(いい意味で相手の弱みを握るという行為に走るのが私)、逆に色々相談したい。そんな人...いたらいいね。今から行く場所に。

 

おいおいひどいなこの記事はwただ羨んでるだけやんww